カーネルコンピュータシステム

サポート契約の更新について

手続き方法

  • 契約満了日の2ヶ月前に郵送される更新申込書を使用して更新・解約の手続きを行います。
  • 更新申込書は、契約時または更新時に指定された「更新案内の送付先(下図赤枠)」に郵送されます。

お見積もりが必要な場合

更新する場合

カーネルコンピュータシステムに直接お申し込みを行う場合

更新申込書の必要事項に記入を行い、メール・FAX・郵送のいずれかの方法でカーネルコンピュータシステムにご送付ください。

補足

更新申込書のみで注文が可能ですが、お手続きをする上で自社注文書が必要になる場合は、更新申込書と注文書を合せてご送付ください。

販社・代理店経由でお申し込みを行う場合

更新申込書の必要事項に記入を行い、販社・代理店に提出の上、お客様規定の発注処理を行ってください。

解約する場合

更新申込書の「解約する」を選択して、メール・FAX・郵送のいずれかの方法でカーネルコンピュータシステムにご送付ください。

注意事項

  • サポート契約のサービスを受けられなくなります。
  • 再契約はできません。
  • 途中解約によるサポート契約費用の返金はありません。

Q&Aと関連ページ

TOP