メールでお問い合わせ hanbai@kernelcomputer.co.jp ご購入方法やサポート契約等に関するご質問など support@kernelcomputer.co.jp 製品(デモ版含む)に関する技術的なご質問など フォームからお問い合わせ 一般的なお問い合わせ ご購入方法やサポート契約等に関するご質問など 技術的なお問い合わせ 製品(デモ版含む)に関する技術的なご質問など お電話でお問い合わせ 045-442-0500 [受付時間] 9:00~12:00, 13:00~17:30 土日祝日および弊社指定休業日は除く Q & A Q & A よくある質問と回答 デモ版・テスト変換 デモ版お申し込み デモ版(試用版)ご利用のお申し込み デモ版の評価 デモ版(試用版)の評価を弊社に返信 テスト変換お申し込み お客様のデータを弊社にて変換 お見積もり お見積もり 製品の見積書を発行 お見積もり(サポート契約更新) サポート契約更新用のお見積もり お手続き ご注文方法について 弊社製品のご注文方法について 各種用紙・申請書 ご注文に必要な注文書や申込書をダウンロード キーコード発行 キーコードを発行(要サポート契約) 最新版送付 最新版の送付(要サポート契約) 契約内容変更依頼 サポート契約の内容変更 関連情報 ライセンスについて サポート契約について サポート契約更新について 個人情報保護について 会社概要 受託開発について