サポート依頼フォーム

現在ご利用中の製品についてのお問い合わせ


      最新版送付依頼

最新版へのアップデートのお申し込み
※お申し込みにはサポート契約が必要です。


      キーコード発行依頼

製品のキーコードを発行いたします。
※キーコードの再発行にはサポート契約が必要です。


      見積依頼(契約更新用)

サポート契約(更新用)の見積書を発行いたします。


      サポート契約について

サポート契約についての説明


      サポート契約の更新について

サポート契約の更新についての説明


      Q&A

よくあるご質問

お問い合わせ

   メールでのお問い合わせ

 support@kernelcomputer.co.jp
    製品の技術的なお問い合わせ

 hanbai@kernelcomputer.co.jp
    契約内容についてのお問い合わせ


   電話でのお問い合わせ

045-442-0500
[受付時間]:9:00-12:00 13:00-17:30
(ただし土曜日・日曜日・祝日および弊社指定休業日は除きます)