手続き方法
- 契約満了日の2ヶ月前に郵送される更新申込書を使用して更新・解約の手続きを行います。
- 更新申込書は、契約時または更新時に指定された「更新案内の送付先(図1)」に郵送されます。
図1:新規契約書サンプル
更新する場合
カーネルコンピュータシステムに直接お申し込みを行う場合
更新申込書の必要事項に記入を行い、メール・FAX・郵送のいずれかの方法方法でカーネルコンピュータシステムに送付ください。
補足
更新申込書のみで注文が可能ですが、お手続きをする上で自社注文書が必要になる場合は、更新申込書と注文書を合せてご送付ください。
販社・代理店経由でお申し込みを行う場合
更新申込書の必要事項に記入を行い、販社・代理店に提出の上、お客様規定の発注処理を行ってください。
解約する場合
更新申込書の「解約する」を選択して、メール・FAX・郵送のいずれかの方法でカーネルコンピュータシステムに送付ください。
注意事項
- サポート契約のサービスを受けられなくなります。
- 再契約はできません。
- 途中解約によるサポート契約費用の返金はありません。